よくある質問 Q&A

Q1 展示してある車以外でも注文することはできますか?

できます。ご要望の車種を教えていただければお取り寄せ致します。 他店で断られたお車でもOKです。お気軽にご相談下さい。

Q2 購入したらすぐ乗って帰れますか?

展示車も常に整備点検を行っておりますが、お客様に安全・安心なお車をご提供するため、お引渡し前に最終点検を 行いますので当日のお引渡しは難しいです。また書類の手続きなどもございますので少々お時間をいただきます。

Q3 新車や外車の取扱いもしていますか?

取扱いしております。お気軽にご相談下さい。

Q4 車の知識がなく、どの車を選べば良いかわかりません。

お客様のお好みやご要望、ライフスタイルなどを教えていただければ、お客様の希望にあった車種やオプション品などを ご提案させていただきます。大一自動車にお任せ下さい。

Q5 中古車と聞くと不安があるのですが…

中古車でもしっかりと整備点検・メンテナンスが行われていれば新車同様に安心・安全なカーライフを楽しむことができます。 大一自動車ではしっかりとサポートもさせていただきますのでお客様から満足のお声もいただいております。

Q6 今からすぐに100円レンタカーを利用したいのですが…

レンタカーが空いている場合であればすぐ利用していただくことも可能です。 念のため、ご利用される前に一度ご連絡いただき空き状況のご確認をしていただくことをおすすめ致します。

Q7 100円レンタカーで借りた車が気に入りました。購入できますか?

はいできます。同じ車種の新車・中古車を取り寄せることもできますし、100円レンタカーで使用したお車をご購入いただく こともできます。お客様のご要望に合わせて手配致します。

Q8 ボディーコーティングはどれがおすすめですか?

コーティングにも種類があり、それぞれ効果も違いますので、お客様のご要望に合わせてご提案致します。 最近では少し価格は高いですがガラスコーティングをされる方が増えています。

Q9 ルームクリーニングをすると新車時のように綺麗になるのですか?

染みや汚れ具合によっては100%新車のように…ということは難しいかも知れませんが、大半の汚れや臭いなどは 新車時のように清潔で綺麗な車内になります。

Q10 他店で購入した車でも修理してもらえますか?

はいお任せ下さい。他店で購入された車でも、ちょっとおかしいな…と思ったらお気軽にご相談下さい。

ページTOPへ戻る △